オタク腐女子の恋愛日記。

アプリで出会った彼との日常をつらつら書き留めるお部屋となっております。

もうすぐ同棲

こんにちは。鈴華です。

 

12月から彼と同棲が決まりました。

 

もう1週間もないので、荷造り頑張ってます(苦笑

 

特に私なんかは、漫画や雑誌も多く大変です。

 

腐女子あるある(?)で、薄い本も500冊以上あり、

 

今でさえ棚に入りきらなくて段ボールに突っ込んだままの状態。

 

……引っ越し先に荷物はいるんでしょうか(-ω-)

 

でも彼は、同人誌系にも理解があり、自由にしなよと

 

言ってくれるので、全部持っていこうと思いますw

 

後は梱包で最重要なガンプラたち……

 

ツノが折れないようにちまちま分けて

 

ぷちぷちに入れて……。

 

同棲まで大変ですががんばりたいと思います。

 

引っ越し完了後からは、あんまりしない料理が待っている……。

 

不安はあるけど楽しみです。

 

また更新は遅くなると思いますが、気長にお願いします^^

 

それでは。