オタク腐女子の恋愛日記。

アプリで出会った彼との日常をつらつら書き留めるお部屋となっております。

突然の同棲

こんにちは。

 

久しぶりのブログ更新となってしまいました(;´・ω・)

 

いろいろと忙しいことがありまして、なかなかパソコンを触ることができず……

 

で、ですね。忙しい理由がタイトル通りですw

 

お引越しです。

 

同棲に関しては、お付き合いスタート時から将来の話をしていたので、

 

2年後(2020年2月)には同棲しようと決まっていたのですが、

 

早まることになりまして、11月に不動産巡りをしていました。

 

LDKのおうちに決まりました☆

 

遠距離なので不動産へ行くにも時間がなかなか取れず大変でしたが

 

なんとか決まりました。

 

12月からお引越しなので、本当に急すぎて吃驚してます。

 

まだ実感をあんまり沸かず……どうなるんでしょうか(苦笑)

 

私の親にも同棲を言っていない(彼氏がいることすら話していない)

 

という状況。

 

いろいろと事情があり、親とはうまくいっていないんですね。

 

その辺りも、親にばれないように上手に引っ越しを進めていきたいと思ってます。

 

大変……(;´・ω・)

 

がんばります(苦笑)

 

それでは^^