オタク腐女子の恋愛日記。

アプリで出会った彼との日常をつらつら書き留めるお部屋となっております。

2019-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ同棲

こんにちは。鈴華です。 12月から彼と同棲が決まりました。 もう1週間もないので、荷造り頑張ってます(苦笑 特に私なんかは、漫画や雑誌も多く大変です。 腐女子あるある(?)で、薄い本も500冊以上あり、 今でさえ棚に入りきらなくて段ボールに突っ込…

突然の同棲

こんにちは。 久しぶりのブログ更新となってしまいました(;´・ω・) いろいろと忙しいことがありまして、なかなかパソコンを触ることができず…… で、ですね。忙しい理由がタイトル通りですw お引越しです。 同棲に関しては、お付き合いスタート時から将来の話…

自己紹介

こんにちは。 少し日が開いてしまいましたが、今回は少しだけ私の 自己紹介をしたいと思います。 私、 ガンダム、庭球、ハガレン、振り、などの漫画アニメが好き プラモも軽く作ります。 BL、NLから何でも食べる雑種腐女子(同人詩製作、イベント参加)まで…

はじめまして。

こんにちは、鈴華(りんか)と申します。 初めての投稿ですが、皆様これからよろしくお願いいたします(´・ω・) このブログは恋愛日記をつらつら書いていこうと思っております。 オタクで腐女子の私が、 アプリで出会った彼(現在1年7か月)とのぐだぐだな…