オタク腐女子の恋愛日記。

アプリで出会った彼との日常をつらつら書き留めるお部屋となっております。

自己紹介

 こんにちは。

 

少し日が開いてしまいましたが、今回は少しだけ私の

 

自己紹介をしたいと思います。

 

私、

ガンダム庭球ハガレン、振り、などの漫画アニメが好き

 

プラモも軽く作ります。

 

BL、NLから何でも食べる雑種腐女子(同人詩製作、イベント参加)までしてます。

 

という感じで、彼とはガンダムが好きっていう共通の趣味からお付き合いしています。

 

はじめりの出会いはアプリでした。

 

私個人としては、アプリの出会いは、付き合った後に、どこで出会ったの?という

 

質問の時にドキッとしてしまいます(;´・ω・)

 

よほど仲がいい長年の付き合いの友人のみにしか言っておらず、

 

(もしくは同じスマホ恋愛をしている人)で

 

学校や職場など自然な出会いをしたカップルや友達には言いにくいんです。

 

なので、何か良い返事の仕方はないのかなと思ったりなかったり。

 

まぁ、理解できる人には理解してもらって、抵抗を感じる人には話さないのが1番

 

かなと今は思っています。

 

というわけで(?)

 

今回は私の自己紹介でした。

 

彼の紹介はプライバシー的に極力しない方向です。

 

それでは^^